モンスト攻略ー極技ブログー

モンスト リセマラ 攻略

2017-05-15から1日間の記事一覧

絆日記・マジでぇ〜!?

先週の競馬で良い思いをした私は、この勢いで絆もイケちゃう? などと調子に乗って出撃!! 初戦はなんとっ! 少佐だらけの大っ大会!! ブリでは格闘が護衛と言ってたのに、なぜかアンチにきて花火を打ち上げ・・・ この後はうまく行ったのか?勝てました(…

部長から電話

土曜日に、いつも個人的に飲みに行かせてもらっている部長さんから着信がありました。 え、なんだろう土曜日に、怖いなと思い恐る恐る折り返し電話してみました。 すると、別プロジェクトのお誘いでした。 内容としてはWindowsサーバの導入やらWIndows 10端…

妹のクールな会話 これってあたり前なの?

私も 今の現代人見たいにクールに成り たくても、私には、無理だな そんなに割りきれるもんじゃないな 産んでくれて、育ててくれて 今が有るのは 親のおかげと思うけどな 間違った、言葉では、ないけれども、そこまで 親や兄弟姉妹で 割りきれるものなのかな…

シトロンおたおめぇー14日全くえーすり

シトロンおたおめぇー14日全くえーすりー触ってないことに気がついてびっくらしたぁー

疲れた

昨日は、無事にお昼には終わって良かった。 なかなか進まず、終わるかどうか心配でした。 まぁ、データー入力してて分かったのは、結構、地位の高い人がお店に来てるってことですね。