モンスト攻略ー極技ブログー

モンスト リセマラ 攻略

2017-05-17から1日間の記事一覧

うちは圧力鍋が欲しかったのと、ふるさと

うちは圧力鍋が欲しかったのと、ふるさと納税でもらえたので、クックフォーミーにしました!ホットクックも良さそうですよね。無水調理と予約調理が便利そうです。

誕生日

メールを頂いたり、掲示板に書き込んで頂いたり、皆様ありがとうございます。 嬉しいようで、嬉しくないような おいらは「10年の節目」という1つ考えも自分を成長させるツールとして、常に考えて いる。 10代、20代、30代、40代、、、 これからは40歳代のス…

沖縄タイムス速報東京オリエンタルランド

沖縄タイムス速報東京オリエンタルランドが、キャンプ瑞慶覧にリゾートホテルを建設する方向で検討すると政府関係者に伝えていた。政府は支援策について調整している。年12月に宜野湾市長が跡地利用策として、政府へ誘致を求めていた

Rainbow / Rising

Rainbow / Rising です。 Stargazerのイントロの、コージー・パウエルのドラムがカッコいい!(笑)

◇ アシュタール〜 魔法使い と 波動使い 

2014-12-07 すべては 波動エネルギーで出来ています。これさえ 理解できれば 何も問題はありません。 あなたは どんなことでも出来るのです。あなたが 憧れ そうなりたいと願い続けている ”魔法使い”と言う存在。 何も 憧れる必要は無いのです。 あなたは す…