モンスト攻略ー極技ブログー

モンスト リセマラ 攻略

女装子の・・・女装出来ません〜!

土曜日なのに・・・今日はGWの連休の振替出勤日なのでゆきは1日お仕事で〜す。やっぱり女装するのって楽しいわよね。ゆきは女の子になれないとつくづくそう思います。お仕事しないとお洋服も買えないからそれは頑張らなくっちゃなのですけれども・・・でもその他では時間が許す限り女装に浸っていたい気がします。ただ単に女の子のお洋服とかを着て女の子の様に振る舞うだけなのに、それがとても幸せに感じられるのってほんと不思議よね。

いろんな事情があるかもしれませんが・・・今日は女装するのを辞めておきますとか、しばらく女装はお休みしますとか・・・とおっしゃっている女装子がとってももったいなく感じてしまうわ。今、この瞬間を精一杯楽しまないとですよね〜。女の子をしましょう〜。

今日の名古屋は1日雨みたいですけれども、そして女装でショップ巡りとか地下鉄に乗るとかはもうちょっと暑いのですけれども、なんと言っても今が一番良いシーズンね〜。わぁ〜。やっぱり女装子になってお買い物に行きたいわ。

そうそうお買い物と言えば、お洋服業界って季節の巡りが早くやって来ますよね。それも毎年、段々とそのずれが大きくなっている。6月に入ると夏物のセールか始まり、その後直ぐに晩夏や秋物が出て来るのよね〜。ゆきはパステルぽいピンクやレッドやブルーの色鮮やかで、柄が大柄でデザインもかわいい夏物が大好きなのですけれども・・・そんなの新作が出て来るのも後少しの間です。

今欲しいのは・・・リズリサさんで今週がストライプ袖リボンTシャツとトロピカルジュース柄スカート、来週に売り出されるアイスクリーム柄ワンピースとセットアップ、再来週の新作のアイシングクッキー柄・・・まだまだ欲しいのがいっぱいよ。困ったものです。

女の子になって早くショッピングに行きたいわ。パッセに行きたい〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/