モンスト攻略ー極技ブログー

モンスト リセマラ 攻略

お久日記どす 友人から貰ったので

友人から一眼レフのデジカメをもらいレンズをおもちゃと交換して

何気に写真を撮ってみた

考えた事なかったが なんか 思ってるようなものができない

構図も合わせたいピント位置もうまくできない

結構難しいみたい まあろくに説明書も理解せず 専用の本ももらったけど

ざっと目を通しただけで頭に入ったのは僅かなところ

5月15日に撮ってみた 今まで気づかなかった景色が見れた 色を変えるだけでも何か違う

いままで他にこういうカメラを持ち歩てる人が天王寺や他のところにも沢山いることも気にも留めなかった 気づきもしなかったと思う

あちきは貰ったので遊びで撮ってる 新しいおもちゃで遊んでる感じ

でも今日見た女性はキャノンのカメラの凄い望遠で撮ってた 遊びなんだろうか?

それとも何かの練習? 仕事の一環? 自分が持ってみたら気になる様になった

が わざわざ 聞くまではいかないかな。