読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モンスト攻略ー極技ブログー

モンスト リセマラ 攻略

◇ アシュタール〜 魔法使い と 波動使い 

2014-12-07

すべては 波動エネルギーで出来ています。これさえ 理解できれば 何も問題はありません。

あなたは どんなことでも出来るのです。あなたが 憧れ そうなりたいと願い続けている

”魔法使い”と言う存在。 何も 憧れる必要は無いのです。

あなたは すでに もう その”魔法使い”そのものなのですから。

魔法・・というイメージが良くないですね・・ 魔の方法ではないのですから(笑)

言いかえましょう・・・ 波動使い・・ エネルギー使い・・ いかがでしょうか(笑)

欲しいもの なりたい現状 を あなたは 何でも叶えることが出来るのです。

”魔法使い”は 杖を振れば 好きな物を目の前にパッとつくり出すことが出来ます。

あなた”波動使い”も、思考すれば なんでも好きなものをパッとつくり出すことが出来るのです。

魔法も 波動 も 同じものだということです。

魔法と言われるものも 特殊なものではなく 波動エネルギーを使っているだけです。

魔法使いは ただ 波動エネルギーの使い方を知っているだけなのです。

それだけなのです。特に 特殊な能力を持っているわけではないのです。

あなたと 何も変わらないのです。あなたのまわりのどこにでもある 波動エネルギーと言う

原料を使っているだけです。あなたが いつも吸っている空気も 目に見えないけれど 確実に

あるのはわかりますね。それと同じように あなたのまわりは波動エネルギーで 隙間なく

満たされているのです。海が すべて海水で満たされているのと同じだとイメージしてください。

ただ あなたの物理的な目で見えないだけです。

あなたの目に見える物質は その波動エネルギーを固く固めたものなのです。

波動エネルギーの波動を粗くして ギュッと固めれば物質となってあなたの目に見えるように

なるのです。魔法使いは そのことをよく知っているだけなのです。

波動エネルギーと言う原料は どこにでもありますから それを固めて 物質にしているだけ

なのです。目に見えないところから 急に物質が出て来るので 波動エネルギーに対してよく

知らない あなたは びっくりして すごい! と思ってしまうのです。

魔法使いは ただ知識を持っているだけなのです。 だから あなたも波動エネルギーの

使い方さえわかれば 魔法使いのように なんでも 好きなものを 何もない(と思っている)

ところから パッと とり出せるようになります。

カボチャを 立派な馬車にするのも おちゃのこさいさい ということです(笑)

この波動エネルギーの原理が分かって それを使いこなせるようになりさえすれば、

あなたが今抱えている問題は すべて解決します。

そうでしょう(笑)? ちょっと イメージしてみてください(笑)

でも その波動エネルギーをどう使うか・・ それが問題になってきます。

良く切れる包丁のようなものです。 包丁を使って 美味しい料理を作ることも出来ますが 

人を傷つけるものにもなる・・ ということです。

魔法使いに対して あなたは2つの矛盾した考えを 刷り込まれてしまっていますね。

魔法使いは なんでも好きなものをとりだすことが出来る・・ すごい能力を持っている。

だから 自分もそうなりたい・・ と思う憧れの気持ちと 魔法使いは 物語などでは 大体悪者

で嫌われ者で 一人ぼっちで 最後は追い出されるか 退治される 悲惨な目に合う・・

だから なりたくないと 思う 相反する気持ちです。

これは あなた達が 自分は魔法使いのようになれる・・と 分かってしまうと困る人たちが 

あなたに こうした矛盾を植え付け 波動のことを教えずに 狭い檻の中に あなた達を囲い込む

ためです。 これは お金に対する 刷り込まれた 2つの矛盾と同じですね。

お金は 何でも手に入るチケットだから欲しい、でも 精神性の高い人は お金を欲しがっては

いけない・・と言う矛盾です。話が また逸れてしまいました(笑)

どうして 魔法と言われるのか・・

それは 愛のない使い方をしてるからです。

先ほどの 包丁と同じです。 使い方によっては 美味しい料理をつくることも出来るのです。

波動エネルギーは 思考によってなんでも好きなように出来るのです。

そのことを 信じ切れさえすれば すぐにでも使えるようになるのです。

私たち 宇宙ファミリーは あなた達にこのことを一番に伝えたいと思っています。

魔法使いにあこがれるのではなく もうすでに 自分は”波動使い”だということを思いだして

ください。

愛にもとづいた ”波動使い” になれば 調和の中で 何の問題もなく 楽しく気持ちよく 

過ごすことが出来ます。 波動使いのための 波動の使い方を 私たちは あなたにお伝えして

います。 ただ 忘れてしまった使い方を思い出して頂くために・・・

すべてが 自分の思い通りになる現実を たくさん イメージして楽しんでくださいね。

その楽しい気持ちが たくさんの事を思い出させてくれます。

「音も 思考も 同じ波動エネルギーです。

波動エネルギーが あなたのエネルギー場に影響することがよくわかると 思いますので 一度 ご覧になってください」

https://www.youtube.com/watch?v=wvJAgrUBF4w

あなたに 愛と感謝 そして 平和の光を送ります」