モンスト攻略ー極技ブログー

モンスト リセマラ 攻略

誕生日

メールを頂いたり、掲示板に書き込んで頂いたり、皆様ありがとうございます。

嬉しいようで、嬉しくないような

おいらは「10年の節目」という1つ考えも自分を成長させるツールとして、常に考えて

いる。

10代、20代、30代、40代、、、

これからは40歳代のステージに入る。

仕事で言えば、20代はたくさん仕事をしてたくさん失敗すること、先輩に聞きまくるこ

と、国家資格を取りまくること。

2,3日の徹夜は当たり前、年間残業1000時間以上、人が出来ないと言った計画も具体化

し、全て完成させてきた。国家資格も電気主任技術者など30個(講習・検定は含まず)

取得。

30代は若手と上司の間に挟まれ、若手の教育をしつつ、上司の指示をかみ砕いて若手に

伝えたり、若手の悩みなどを40代の先輩に一緒に相談しに行ったり。40代、上司の判断

基準を学びつつ、後輩の育成方法を学ぶ。

後輩の喧嘩の仲裁や先輩の両親の離婚などなど、仕事以外にもいろいろやったなぁ

40代は、20代、30代への仕事、プライベートなどの相談、所長への説明、他機関と広

域敵に連携した連絡・調整を行う。んでもって、10件、20件の工事全体を指揮する総括

監理者になる。また、おいらは結婚していないのでこれは対象外だが、仕事を覚えた

ので会社は比較的楽。なので家庭サービスにウェイトを置く。←これはおいらには必要

ない、、、

50代になったら、判断する仕事。部下が働きやすい何でも言える環境を作るのもが仕

事。

んでもって、部下の方から飲み会に誘ってくる上司を目指す。上司から誘うようでは

上司失格だとおいらは思っている。

60代は若者から好かれるじぃちゃんになる。

今日から40代にステージだに